<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*HAVE A SUPER GOOD TIME*

この恋が全てさ 会えた君に I'm feelin' for you...
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
インディゴブルーに染まった♪

んちゃっ!(・∀・)ノシ
そんな訳で日記書き直しにやってきましたよっと。
んでまた微妙にテンプレ変えてみましたよん。
こっちの女の子のが好みですね、ふわふわしててv
若干こっちのが見やすい気がするしねー♪



さーて…とりあえずまた大冒険ネタでも。
本当決定おめでとう!嬉しすぎて鼻血出る(・ii・)
学校でのあたしが最っ高に気持ち悪かったです。

麻「…!(ジャニnet見る)ぎゃーーー!!!!
  み、皆、太陽が…!太陽が…!(すでに泣き叫び)」
皆「へ…?!太陽がどうしたの…?!
  まさか…事故ったとか…?!?!」
麻「ち、違うの…!大冒険なの…!!!(真剣)」
皆「……はぁー???(大爆笑)」

皆、心配かけてごめんなさいね(^^;
皆Ya担でもないのにあたしに付き合ってくれるらしい!
ヤタ―――(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
むしろ仔嵐の大野ひとみなんて「やっとあんたと太陽の奇跡がこの目で見れるのね!すごい楽しみだわ!」って言ってたよ(^^;
あたし、太陽となら奇跡起こすわよ!(はぁ?)

んで、募集かけたら早速ゆこちゃん(@翔央)からコメが!
…こんな腐った太陽担と仲良くしてくれるなんて(;∀;)
でもゆこちゃんならあたし仲良くなれそうな気がする♪
これからコメ返し行ってきますわー(・∀・)

あとね、相葉狂のはるかとも一緒する予定♪
今日はるかからメール来て「私も久々行きたい」とのコトで。
はるか実は元翔央担元相葉翔央担なもので(・∀・)
↑はるかのこだわり(?)で訂正(^^;はるかごめんよ!
@あの頃も昔もあたしの周り翔央担多いなぁ〜
久々Ya見たらびっくりすると思うよ!>はるか

皆々様のおかげで何公演かは行けそうな気がしてきた。
まぁ当たればの話なんだけどね。
今回倍率どれくらいかなぁ?あそこ狭いもんね。
あたしとりあえず5回くらい行きたいからな〜。
どのくらい申し込めばいいんだろう。。。。
どーしても太陽と2006年夏の思い出を作らなければ。






話は変わりまして、実はこの前、東大に行って来たんですよ!
別に見に行っただけとかじゃないよ…?笑
ちゃんと中入ったさ(´ω`)赤門くぐって来た!
@Yaが番組で行ってたの思い出した♪

何をしに行ったのかと言いますと…
東大の医学部の標本室を見学させて頂きました。
@皆さんあたしが看護科行ってるのはご存知だと思いますが。
今2年生が病理の勉強してるってコトでね。
あんまりこーゆートコで言うのは良くないかも知れないけど…

東大の医学部の標本室って、名前からすごいじゃない?笑
やっぱり中もすごくてね…さすがに日記には書かないけど。
興味ある人はあたしに直接聞いて下さい。

でもすごいショッキングなものばっかりだった。
目そむけたり泣いちゃってたクラスメイトもいたけど、
あたしはただただ唖然としてそんな場合じゃなかった。
何人か具合悪くなってた子もいたし。

でも、あの標本室って一般の人には一切公開してないんだって。
本当にいろいろな標本が置いてあるから、いろんな人の興味をひくものばかりなんだけど、あたし達みたいな医療従事者の予約がないと絶対に入れない場所なんだって。
しかも、すごく歴史のある標本室だから…
きっとあの標本の方々は何十年もあの部屋から出られずに、訳の分からない液体に漬けられて、お葬式も出来てなくて。

それを考えると、自分がここで見学実習が出来たり、
もっと言うと、自分が生まれてきたコトにさえ本当に感謝。
あの方々や遺族の方々、標本室の方々がいたからこそ、
医学がすごく進歩してあたしがここにいる。
本当に本当にありがとうございました。
あたし、やっぱり看護師諦めたくない。
それに、今諦めたらすごく失礼だと思うから。
すごく意味のある見学実習してきました。




さぁーて、こんな真面目な話の次はっと…
今週のGの嵐っっっ!!!(≧∀≦)
@急に話を変えすぎました(笑)
相葉すごろくやっぱスゴすぎるって!!!笑
翔くん最近マジ汚くて嫌ーーー(><)
にのみ坊主っくりでカワユスすぎる♪
しっかし嵐って本当アホすぎて大好きだ↑↑↑
仔嵐はコンMCに相葉すごろくキボンしてます(笑)







さて、それではそろそろ勉強するかなっと。
一応明後日からテストなので。
@しかし明日はばっちりバイト入ってます(^^;
@Yaの為にこれからはガツガツ働きます!
ではまたねん(・∀・)ノシ
| - | 22:40 | comments(6) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト

| - | 22:40 | - | - | |
COMMENT
まゆ-。
はるかだお(^ω^)

あえてメ-ルじゃなくこっちにきまんた(・∀・)

あ-訂正。私は元・翔央担じゃなくて、元・相葉翔央担ですから(しらね

もう-今はカケモなんかしてらんないくらい相葉色に染まりきってますよ-(^^;)

今回ほんとありがとね!!あ、Ya観たよ☆☆なんて言うか…薮の声の太さに「あぁ、時は早いな」と感じました。メドレ-も懐かしかったよ♪

んじゃ、またね!
バイト頑張って-!!
| haruka☆ | 2006/06/25 1:37 PM |
おおはるか-。
ようこそだお(*^ω^*)

早速日記訂正しときまんた(^ω^)

もちろん今はYaが目に入らないくらい
相葉に染まりきってるのは知ってますよ-(^^;

こちらこそ今回はありがとう(´∀`*)
Ya全員変わったよ-…太陽もデカくなりすぎて何かと邪魔そうだよw
そういや今回勇気〜やんなくてメドレ-じゃなかったなぁ。

じゃあまた来てくれお(^ω^)ノシ
| *麻由* | 2006/06/28 2:54 PM |
※コピ文すいません※

いつもお世話になってます(*´∀`*)
翔央担のゆこです☆この度またまた移転
することになりました!何度も移転して
ばかりでホント申し訳ないです(ノω;`)

なので今回は貼りかえ自由ですので、
これからも相互を続けてくださる方のみ
貼りかえの方、よろしくお願いいたします★

アドレスはhttp://ya-p1nk002.jugem.jp/です!
| ゆこ | 2006/08/01 5:58 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://evvyuvo.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 7:50 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lcs8v7v.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 5:23 AM |

さみしいとき
あるよね
http://49ojt5t.t.monju.me/49ojt5t/
| みっくみく | 2011/08/27 1:01 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://3shine118.jugem.cc/trackback/125