<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*HAVE A SUPER GOOD TIME*

この恋が全てさ 会えた君に I'm feelin' for you...
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ちょっとーーー!!!!

ジャニーズJr.の大冒険!

@メリディアン決定!!





遂にYaの夏の予定が来たよぉ(;∀;)テラウレシス
学校で泣き叫んだアホはあたしのコトです、えぇ。
皆心配してくれたと同時に、ジャニヲタ友以外は
「え、麻由何で泣いてんの?」とポカンとしておりました(・∀・)
メリディアンとか狭いじゃん…!
何公演入ってやろうかしら。嵐4公演だしなぁ…
てかとりあえずYa友少ないから一緒に入ってくれる人いない。
誰でもイイから一緒して…!(切実)









とりあえずこれからバイトなんで帰ってきたらまた書きます!
昨日も日記書いたんだけど途中で消えてやる気うせた↓↓
昨日の日記と合わせて書きますんで、またね!
| - | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) | |

| - | 13:30 | - | - | |
COMMENT
初めまして(・∀・)
翔央担のゆこといいます♪+.゚
太陽担の子を探してて、ネット
サーフィンしてたらたどり着き
ました(´∀`)

Yaの更新やっとされてホントに
嬉しく思ってます(*´∀`*)
同じくウチも学校で1人大はしゃ
ぎでした♪(笑)それで、もしよけ
ればウチも一緒に参戦してくれる
子募集しているので仲良くなって
麻由さんと参戦出来たらいいなー
と思ってます♪+.*.。゚+

もし良かったらこれからメール
してくれると嬉しいです(・∀・)
メアド載せているのでお返事は
送ってもらえると有難いです…!

では(´∀`)失礼しました★゚+.゚
| ゆこ | 2006/06/23 8:51 PM |
ゆこちゃん(@翔央)のブログに
直接お邪魔してきました♪〃
| *麻由* | 2006/06/28 2:56 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://3shine118.jugem.cc/trackback/124