<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*HAVE A SUPER GOOD TIME*

この恋が全てさ 会えた君に I'm feelin' for you...
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
またやってしまった…

「明日も日記書きます!」と言い残し
1ヶ月もの放置プレイ申し訳ございませんでした↓↓
まぁこうなるだろうと予想してた方も多かろうと思いますが(笑)
やっぱあたしダメだな。もっと頑張ろう!
という訳で、応援よろしくです(´・ω・`)




さぁーて、それでは近況でもお話しようカナ。



まずは…やっぱり今1番暑い嵐さん(≧∀≦)
アルバム発売&サマーツアー決定というコトで!!!!
もう〜〜〜待ち望んでたよぉぉぉ(;∀;)
仔嵐は昼休みに泣いて喜んだんだから!!!!
@説明しよう、仔嵐(こあらし)とは、クラスの嵐狂3人娘(櫻井まゆ櫻井まゆみ大野ひとみ)のとてもウザイがとても面白い奴らのコトである!@ちなみに夏魂決定した時に結成されました(爆)
これはもう仔嵐でオーラス参戦→号泣するしかないんじゃねーの?
的なノリで(笑)オーラス参戦ケテーイ(゜∀゜)
あと大野ひとみとも2人で1公演入ろうってコトになり、
そしてカウコンも一緒した櫻井み−コとも入る約束。
そんな訳で今回の嵐魂3公演の予定でした。

が、しかし!

チケットの当落確認をしたトコロ…
7/23(日) 18:00 2枚 (櫻井まゆ大野ひとみ)
8/31(木) 14:30 3枚 (仔嵐)
8/31(木) 18:30 6枚 (仔嵐)

…オーラス6枚ぃぃぃ?!
ちなみにオーラスカブらせたのは大野ひとみとあたしです(爆)
@お前らホントに…いい加減にしやがれ(゜Д゜)
しかし櫻井まゆみが予想外の公演をゲットしたため、
仔嵐2公演参戦決定(爆爆爆)しかも2連チャン…
潤君BD祝えないのはホント悔しいけど我慢だよね;
そして櫻井み−コと入る予定だった初日は落選↓↓
まぁ今回はしょうがないさ。次回また一緒しよう!>み−コ

と思ってたら1通のメールが…
「初日一緒に行く人いないから一緒に行かない?!さっこ」
さっこぉぉぉ?!あんた今年行けるの??
@さっこは8月からアメリカに留学予定なのです。
…はい、そんな訳で初日参戦決定ですよ。ええ。
み−コには本当に申し訳ないが、初日参戦するしかねぇべ。

そんな訳で入る公演おさらい〜♪
7/22(土) 18:00 1/1部 (さっこ麻由)
7/23(日) 18:00 3/3部 (ひとみ麻由)
8/31(木) 14:30 1/2部 (仔嵐)
8/31(木) 18:30 2/2部 (仔嵐)

こう見るとオイシイ公演ばっかな気がする。
そして大野ひとみとは入る公演全て一緒です(笑)
@しかも初日だけお互いの相方と参戦(笑)
はっきり言ってあたしとひとみじゃ
相方より濃い付き合いしてるけど。
しかもひとみさん、22日うちにお泊まりに来るんだって!爆
2日間も嵐漬け(というよりひとみ漬け)の日々とか…!(゜Д゜)
怖いけどメーッチャ楽しみだわぁ(´∀`)
同日参戦のお友達はぜひぜひお会いしましょうぞ!




あとはー…∞魂行ってきた!
なんてゆーか…やっぱたちょがカッコ良すぎた。
∞最高。eighterも最高(一部除く)。
あの8人組が本当に大好きです!
サマスペは行けないけど、全国ツアーは絶対行く!



あ、あとはねー…初めての彼氏が出来ました。
が、もう別れました。
…ははっ(・∀・)これについては特に語りませんが、
今日はエイプリルフールじゃないかんね。一応。



つーかYaの夏の予定は…?
早く情報局再開しろー。7/1まで待てねーぞー。
あ、You&J早く入らなきゃ…(おい)



あとはねー、この前またサークル(という名の飲み会)開いた♪
今回は友達カップル3組+友達とあたしの8人で飲んだんだけど、
やっぱり目の前でイチャついたり、
「世界で1番(彼女の名前)が好きだー!」とか絶叫してる彼氏さん達見てると、彼氏欲しくなった(´・ω・`)

でも、今は彼氏より片想いがしたい!
絶対付き合うより片想いの方が楽しいと思う!もちろん、片想いの時は付き合いたいがために頑張るんだとは思うんだけど。
1番理想なのは片想いをして、両想いになって、無事付き合える…て段階踏むカンジだと思うけど。てかそれが普通か。
今回のあたしが特殊だっただけだよねー。

おっと話がそれましたっと。
でも結局この日はオールせず終電で帰ったー。
次の日同窓会だったしね。





そそ!中学の同窓会もしたんだよー♪
まぁ変わってる人もいれば変わってない人も沢山。
あたしはー…なんか…浮いてた…?笑
白のレースワンピで行ったら「ロリータ目指してんの?」と(爆)
はいそっち系目指してますけども何か?(・∀・)
奴も変わってないわぁ。彼女もいないって(爆笑)
あんなのに彼女なんか出来る訳ないじゃーん(・∀・)ケケケ
だからあの時フザけた理由であたしをフラなきゃ良かったんだよーん。@負け惜しみではないです。えぇ。
久しぶりに皆に会えて嬉しかった↑↑
また夏集まれたらイイなぁ(´∀`)




今日めーっちゃ久しぶりに相葉狂のはるかとメールしてるん(´∀`)なんか急にメールしたくなってさっ。
やっぱはるかとメールすんの楽しすぎるわー♪
どうやらこの夏も2人でロリータできそうです(笑)
乙女ロード行きたすぎるー!!!
嵐コンでの再会楽しみにしてるから!>はるか



あと、約1ヶ月前ですが、無事実習が終わりました。

実は2週目から受け持ち患者さんがいて、1週間その患者さんとずっとお話したり点滴するの見学したり、血圧測ったりしてたんです。
そしてまぁ、日記を書いた次の日、4日ぶりに病院に行って
患者さんの所へ行ったら、患者さんがナースステーションのお隣にお部屋が変わってて。
「おかしいな?」と思って挨拶しに行ったら、ついこの間まで一緒にお話したり散歩してたりした患者さんが
寝たきりになって人工呼吸器とりつけられてて。
それ見た瞬間、涙ボロボロ出てきて…結局お話出来ない患者さんは受け持たせてもらえないからって他の患者さんに担当が変わって。

それでもその患者さんには毎日挨拶しに行って…
行くと目をうっすら開けて、涙ぐんでて…
あたしのコト分かってくれたり、手振ってくれて。
実習最終日、やっと患者さんの人工呼吸器がはずされたの。
ベッドもギャッジアップしてて、酸素マスクしてて。

あたし泣きながらも「もっと体拭いたりお話したかったんですけど、出来なくてすいませんでした。あたしも勉強頑張るので無理せず病気治して下さいね」って言ったら、今まで呼吸器つけてて話せなかったのに「頑張ってね」って言って下さって。
あたしあの一言は一生忘れないと思うの。
患者さんの奥さんにも「あなたには笑顔とか色んなパワーをもらったわ。本当にありがとうね」って言ってもらえたし。
学校と家が近いから、文化祭も来てくれるって♪

やっぱりこーゆーコトは座学じゃ味わえないし、
実習やって良かったと思えた。
やっぱり看護師になりたいし。
あと、自分も必要とされるんだって思えたから。
すごく意味のある3週間だったかなって今は思える。


実習終わったあとのホームルームで担任&クラスの皆も泣いてた。
担任の先生が泣いてる時もらい泣きしたし…
みんな3週間お疲れ様!!!




さぁて、こんなに書いたし、今日はもうイイやぁ(・∀・)
明日はバイト。しかも朝市だから8時半出勤イェイ。
8時間労働頑張るー!
















にのみ、風ぽん、ごせき君
はぴばです(≧∀≦)
| - | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト

| - | 21:30 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://3shine118.jugem.cc/trackback/122